❤️まーみのSMILEdiary❤️

\❤️お得情報&ハンドメイド大好き❤/ 元看護師💓現在は2人の子供を育てる専業主婦💓 日々のお得生活を満喫しています😊 ポイ活・懸賞・モニターについて💡 子育てについて💡 ハンドメイド・ネイルについて💡 などなど日常生活についても、 ゆるーくゆるーくUPしていきます😊❤️

美味しいご飯やスイーツを食べても低糖質✨ダイエット中の方にもおすすめ★

子供と過ごしていると
子供のおやつtimeに
自分も一緒におやつtimeをしてしまい
「ちょっとダイエットしないまずいかなぁ…」
と悩み始めた今日この頃😭😭
美味しそうなスイーツを前にすると
ついついつまんでしまいます😅

f:id:mamimin428:20191205000152j:image


きっと私だけじゃないはず‼️
ママさんあるあるですよね⁉️
え⁉️
私だけですか⁉️

 

 


ダイエットには糖質が大敵と
分かっていても
甘いものやパン類って
どうしても毎日食べてしまっています😣
スイーツやパン大好きなんです…😭

 

 


こんな悩みを持っていたのですが
先日参加したイベントで
「低糖質」のスイーツやお惣菜を
作っている企業さんに出会いました✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」

 

 

f:id:mamimin428:20191205000353j:image      f:id:mamimin428:20191205000349j:image

「低糖質」と言われると
味が淡白で美味しくない
値段が高い
種類が少ない


等の悪いイメージを持ってしまっていて
「ダイエット」をする上で
とても興味はありましたが
手を出さずにいた物でした💡

 

 


しかし‼️
noshの低糖質メニューは
とにかく種類が豊富で安い‼️
めっちゃ気になり始めました😭😭

 

 


そんな私になんと‼️
今なら新規無料登録で
毎週お届け便が
1000円OFF
になるキャンペーン中との情報が😳✨

 

 


まずは1週間お試しで注文してみることに💡
何事も試してみないと
分からないですもんね💓

 


▽▽メニューの一部はこんな感じ💓▽▽

f:id:mamimin428:20191205000509j:image
f:id:mamimin428:20191205000514j:image
f:id:mamimin428:20191205000530j:image
f:id:mamimin428:20191205000526j:image
f:id:mamimin428:20191205000522j:image

これ以外にもまだまだ沢山💓

 


「まずは試してみたい‼️」
と思っていた私は
1週間4食コースで注文をしました💡
他にも
6食・8食・10食・20食/週コース
があり人数や利用頻度で
コース変更も可能です💓

 

 


ライフスタイルに合った量を注文出来、
WEB上のマイページにて
毎週メニュー変更や量の変更が可能💡
スマホ1つで
すごく簡単に内容の変更ができるので
お仕事や家事育児で忙しい方も
とても利用しやすいと実感しました✨😳

 

 


今回は
○抹茶ドーナツ
○ガトーショコラバー
○鮭のごま風味焼き
○チリハンバーグステーキ

 


を注文しました💓

 


↓↓↓↓抹茶ドーナツ↓↓↓↓

f:id:mamimin428:20191205000631j:image
f:id:mamimin428:20191205000635j:image
f:id:mamimin428:20191205000624j:image

↓↓ガトーショコラバー↓↓

f:id:mamimin428:20191205000722j:image
f:id:mamimin428:20191205000726j:image

↓↓鮭のごま風味焼き↓↓

f:id:mamimin428:20191205000808j:image
f:id:mamimin428:20191205000814j:image

↓↓チリハンバーグステーキ↓↓

f:id:mamimin428:20191205000913j:image
f:id:mamimin428:20191205000908j:image
f:id:mamimin428:20191205000902j:image


お、お、お、お、
美味しい〜〜😭😭
低糖質…なめてました‼️
完全になめてました‼️‼️
すごい😭😭
めちゃくちゃ美味しくて
普通の料理と何も変わらない‼️
(むしろ美味しい😭💓)

 

 


低糖質なのに美味しい❤️
絶対絶対一度試してみてほしいです✨

 

 


息子君が欲しがったので
少しあげると
「まだ欲しい‼️」
とハンバーグもスイーツも
半分以上食べられてしまいました😆

f:id:mamimin428:20191205000959j:image


今回お試しで
1回だけ注文してみるつもりでしたが
2週目も注文しちゃいました😌💓

 

 


今なら1000円OFFで
注文が出来るので
お得なキャンペーン開催中に
ぜひお試しされてみてくださいね😌💓
美味しそうなメニューが豊富で
選びきれない可能性大💓💓
↓↓↓↓こちら↓↓↓↓

NOSH公式サイト

 

色々な食材を
バランス良く 使われているので
子供と一緒に食べられるのも
とても嬉しい点だと思いました💓
次のお惣菜&スイーツも
きっと息子くんに

食べられちゃうんだろうな😅笑